人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪い事は言わないので降りてきてください、神様。

悪い事は言わないので降りてきてください、神様。_b0068638_22532.gifはい、つまり切実なんです。
小説が……す、進みません。
というより、書いては消し、書いては消し、の状態。
量だけ進めたとしても、あまりに気持ちが先走りすぎて描写が甘いとかよくあるので、結局書いて暫くは寝かせて、見直すとかしなきゃいけないんですよね。
うーん、道のりは険しゅうございます。

さて。
今友人に借りてるBLEACHが面白いです。(借りてばっかり)
今アニメも放送中ですよね。
絵とかコマ割りとか、綺麗で凄いなーと思います。そして所々に書かれているおまけも面白い。
ああいう一人ひとりのキャラが立ってる漫画というのは、読んでいて安心感がありますね。
あの、主人公が桁外れにどんどん強くなってくのも少年漫画!! の王道を行ってる感じで、もうバンバン強くなっていってほしいです、はい。
目指せ、最強。


今日もweb拍手&投票有難う御座いましたー。

ポチっと足跡残していただけるだけで、長月は生きながらえられるのです。
皆様は私の神様で御座います。(深々)
by yurimenou | 2005-05-07 02:01 | ひとりごと