人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドルネームを変更致しました。

突然のハンドルネームの変更、失礼致します。
流石に、どうしようかと思ったのですが、早い内に変えておいた方が良いかと思いまして、これを期に変更しました。

何故『ユリ』を変えたかというと、元々真剣に考えたものというわけでなく(むしろ適当で)最近ちょっと不便を感じたからで御座います。
結構ネットの世界にありふれすぎたハンドルネームで、人様の掲示板に書き込みさせて頂くときも、同じ名前の方が複数いらしたりして、不便だったのです。

新ハンドルネームは、何か起こらない限り変えないような名前にしました。
ちなみに、九月九月した名前です。
九月生まれなので……。
by yurimenou | 2005-03-10 19:13 | ホームページのこと