人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぶやいてみる。

 今見て気がついたんですけど、「聖夜の追憶」紹介欄に、「普通~の恋愛話」と書いてありますが、全っ然普通じゃないですね。ははは…。(乾いた笑い)読み返してみて吃驚です。しかも、結局未消化な所多いですね。
 故意に隠したつもりだったんですけど、書ききれてないだけなんじゃあ…。
 うぁぁ…駆け足で書いたのが少々悔やまれます。
 しかも、当初予定していたオチと全く違うものになってるし…。なんの為に文明の利器を書かなかったのか…(い、意味が無い)
 後日談なども書きたいです~。が、読んでくださる方が居るのか不明…。
by yurimenou | 2004-12-27 06:33 | ホームページのこと