人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100のお題

「小説置き場」に、何気なく置いてある「100のお題」は、一話完結長編(なんじゃ、そら)にする予定です。
2000番キリリクを完成させてから、その後の話になりますけれど…(汗)
題名は「月と太陽の賛歌」
一度、このタイトルのゲームを作ろうとして、結局ポシャってしまったので。
そう、一応ゲームも作るんですよ。今年は忙しくて手も出せないでしょうけど。来年、シナリオを練り直して、「月と~」とは違うゲームを作る予定です。
あ、話が逸れた。
えーっと。「月と太陽の賛歌」はあんまり明るい話にはならないかもです。ハイ。
でも、一話完結なので、「千の紡ぎ唄」よりは読みやすくなる…ん…じゃないか…な? と思います…(自信がなくなってきた)
宜しかったら、「100のお題」の方もちょっと注目してやってくださいね。(←宣伝)

そして。
100のお題_b0068638_3482470.jpg
←帯締めを書き直しました。本当に帯締めだけ。
もう、着物でもなんでもないですねっ(開き直り)
まあ、腹○きにも見えていた帯が、帯らしく見えないことも無いだけましかと…。
ついでに、これからは、背景もきちんと描くように気をつけたいと思います。そして、マシな背景画描けると良いな~と願います。(マテ)
by yurimenou | 2004-11-30 03:21 | ホームページのこと