徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ご報告。

今パソコンが故障中でして(汗)
やむなくネットカフェから接続しております。
更新は来週以降になりますので、気長に待ってくださるととてつもなく有難いです。
修理から戻ってくるまで、「千の紡ぎ唄」の続きでも書いてます。
[PR]
by yurimenou | 2005-01-18 11:52 | ホームページのこと

無事アップできました。

「千の紡ぎ唄」18ページ目アップしました。
さあ、皆さん、わけがわからねーよ、と突っ込もう。(棒読み)
[PR]
by yurimenou | 2005-01-10 18:26 | ホームページのこと

とにかくつぶやく。

b0068638_2349573.jpg「千の紡ぎ唄」にて、色々ネタを思案しておりました。で、そのネタを絵に描き起こしてみたりして、自分の雑さ加減に笑いが。(ダメじゃん)素材サイト様から写真をお借りして合成などしてみたり。
結城家は、大体和風よりな家が多いですけど、瀬名家ってきっとゴテゴテの洋風なんだろうなぁと、そんなイメージがあります。理由は考えてないですけども。(オイ)

で、続きですけれども、明日にはアップするかと思われます。
このペースでいけたら私も楽なんですけどねー…。
ともかくも。
書いていくうちに椿の性格が分からなくなってくる病をなんとかしなければ。

追記。
ちなみに、WEB拍手の中身をちょいと変えました。
……ほ、ほんの遊び心です。
[PR]
by yurimenou | 2005-01-09 23:54 | ホームページのこと

WEB拍手メッセージ

有難うございました~!!
この場を借りてお返事させていただきます。m(__)m

>千の紡ぎ唄とても好きですVv毎回ドキドキしながら読ませていただいてます!!!

ほ、本当ですか?!(リアクションが似通っていてすみませ…)
ありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです。今なら富士山に登れそうな気がします!!(何故)
「こんなわけの分からない展開になってきて…果たして読者様は付いて来て下さっているんだろうか」と自問自答の日々ですが、そのお言葉を頂けただけで幸せです! 少しでもご満足いただけるように頑張りますー!!

琥珀さん
>焼餅はホント美味ですよね♪

焼餅美味しいですよねー♪ 私は醤油オンリーで食べるのが大好きです。私こそ、いつもロムってばかりですみません。建物の影からひっそりと盗み見ている不審者のようにスゴスゴ引き下がっています(苦笑)
[PR]
by yurimenou | 2005-01-09 12:58 | ホームページのこと

ひっそりと。

裏話ページを作りました。
「オリジナル小説」の方に、小さくリンクがあります。

何故作ったか?
せっかくジオログがあるのに、勿体無いじゃないですかー…。
あるものは使え、が今年の抱負です。(微妙に変)
[PR]
by yurimenou | 2005-01-08 13:21 | ホームページのこと

というわけで。

「千の紡ぎ唄」17ページ目アップ完了ー。です。(「6胎動―6」)

自分で自分の書いた小説の事をあれこれと語るのはちょいと苦手なのですが…。
えーと…本編は大体「椿サイド」と「本家(楓)サイド」に分かれてます。
で、「椿サイド」の方は、何やら昼メロまっしぐらな展開になりつつあるし、「本家サイド」は伏線ばっかり出てきて何やらわけ分からなくなってるし。
す、すみません。精進します。

それはともかくも…。
話の中で、椿は演劇部部長の明日香に怯えてますけど、それなりに尊敬しているんですよ。演劇に関してだけは。

ちょいと書き足し。
「いずき」は、本当は名前に漢字があるんですよ、ちゃんと。
「魚珠姫」とかいて「いずき」と読みます。
が、以前友人に、「どこぞの姫なのかと思った」と言われて、平仮名にしてしまいました。
というか、なんであんな読みにくい漢字を当てたのか、自分で自分がわからない。
[PR]
by yurimenou | 2005-01-07 00:26 | ホームページのこと

定期更新とか。

一応テキストサイトなので、定期更新が理想的…ですよね??(聞いてどうする)

というわけで、毎週、月・金で更新を目処にしていきたいと…思います。(大丈夫か、自分)
少なくとも、月・金のどちらかには更新できるように…!!
というわけで、早速金曜日にアップしまーす。

…ちなみに。
サブコンテンツである、「色々感想場所」は基本的に不定期更新ですので。
お気軽に覗いてやってくださいな。
[PR]
by yurimenou | 2005-01-06 23:59 | ホームページのこと

昨日は

外出して帰宅したあと速攻で寝入ってしまったため、夜中に活動する羽目に…(いつもそうだ、自分)(--;)

で、「千の紡ぎ唄」16ページアップ致しました!!
お暇つぶしに読んでいただけると嬉しいですー。

この間、とりあえず気合入れて書き溜めしていて、「これならば当分の間は保つよなっ」と余裕綽々だったのも束の間。
いざ読み直してみると訂正部分の方が多いのでした☆
あはははははははー…(乾いた笑い)
一週間に二回のペースで更新できれば良いんですけどねー…。がんばります。
[PR]
by yurimenou | 2005-01-04 06:02 | ホームページのこと

延々つぶやき。

お元気でしょうか? 皆様。
私はまだ初詣に行っていないのですが……寒いので家族全員行きたがりません(爆)いけませんね~頑張っていかないとー…。

お正月と言えば、中学時代にラッキーなことがあったのを覚えています。
初詣の帰り道。
何気なく電車に乗っていて、財布をあさっていましたらば、中からお店で貰ったスクラッチくじが出てきたのですよ。
お店でいっぱい買ったら、「お年玉くじ」といって貰える、アレですね。ハイ。
で、それってクリスマスの時期から貰っていたものだったんですけど、スクラッチ好きなこの私が、面倒くさがって正月まで削らないで財布に入れてたんですね。
で、せっかくの機会だと、母とスクラッチを削りました。
するとすると。「2等賞」
――が、その2等賞がどれだけの意味を持つかも分からず、とりあえず「当たったんだー。何貰えるんだろう」と思って、そのまま放置。(有効期限は3月までだったので)
で、たまたまスクラッチ発行元のお店へ行って、賞品と交換してもらったらば、なんと、一万円分の金券が貰えました。
正月早々本当にラッキーでしたよ。
それ以来、それで運を使い切ってしまったが如く、ほぼラッキーな出来事は皆無でしたけど(笑) あ、当時倍率が高かった高校に受かったのはラッキーだったかなぁ。

さてさて……。まあ過去の話はどうだって良いのですが。
「千の紡ぎ唄」……ですよ、皆様(何が)
今では、読んでくださっている方が沢山いて、とてもとても嬉しい限りです。最初の頃は、どちらかというと「フリゲレビュー」のページがダントツで人気だったんですよね(笑)そりゃそうだー。私が強烈ハマッタものばかりですもの。きっと皆様にも……。
それが、「千の紡ぎ唄」もメインらしくなってくれました。嬉しいです。読んでくださっている皆様、心からありがとうございます。
で……今は丁度忙しい時期に差しかかっていて、更新が良くて週一ペースになるかと思われます。こんなにトロくて本当に申し訳ないです。
それもこれも、読んでくださる皆様が居るからこそ、私はより一層面白い話を書けるように、と頑張れるのでございます。
もう少しして……本格的に暇?(になるといいな……)が出来れば、また集中して書けると思いますし、今から計画していることも沢山あります。
とりあえず現状から脱しなければ、私にとっての「新年」は訪れません……(涙)
定期更新できるようになるまで、どうか生暖かく見守ってやってくださいませ……!!

ではでは、久々にぶつぶつ長ったらしく書きました。(笑)
[PR]
by yurimenou | 2005-01-02 19:06 | ひとりごと

頂き物ページなど。

アップしました。こちら。
あああ…可愛いですよね~。ご覧になった方も一緒に「√nova」様にはまろうではありませんか!!

今まで頂き物(例えばフリーイラストとか)怖くていただけなくて…。そしてこの後もスゴスゴと引き下がることと思いますが|(-_-)|
ネット上なら強気になれる方って羨ましいなぁ。
[PR]
by yurimenou | 2005-01-01 20:51 | ホームページのこと