徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー

<   2004年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

リンクミス

…を、一個発見しました。
「ご案内」ページ内の、「日記」リンクが、旧ブログへと繋げられていました。(汗)
なので、混乱させてしまった方がおられたら申し訳ないです。(深々)

そしてそして、本格的な更新のことですが、土日あたりになりますです。(ちょいと週末は忙しいです)
それまでは感想文中心にアップということになりそうです。
2000番キリリク、亀よりも遅いですが、必ず書き上げますので、どうぞそれまで待ってやって下さいね…!!!
[PR]
by yurimenou | 2004-12-02 15:37 | ホームページのこと

ボソリと予告。

近日中に「落書き」と称したページをアップするです。
WEB拍手の画像を載せていきます。
折角描いたし、塗ったし、ページ増える口実(以下略)
なので、そちらもよろしく(?)です。あまりのヘボさに目を覆いたくなったならばごめんなさい…。
ほんとは、ギャラリーなどとカッコよく銘打ちたいのですけど、小学生の落書き程度だし…程度だし…(しぼんでゆく)
美術部出身、どこへ行った。

でも、あくまでこちらテキストサイトですので…!!
「感想文」やら「CGIゲーム」やら「詩」やら色々ごちゃごちゃ置いてまして、まるで何でも屋の勢いですけど、テキストサイ(以下略)

この前、個人的に笑えたのが、「フリゲレビューホームページ」として、光栄ながらもこちらの「千の紡ぎ唄」へ、某サイト様からリンクが貼られていたことです。
あ、リンクフリーですので、どこから貼られても一向に構わないのですが。(宗教団体や、誹謗中傷サイトは少々困りますけど)
「フリゲレビューホームページ」
ふふふ…。
テキストサイトはどこへ行った。

すみません…精進しますです、ハイ。
[PR]
by yurimenou | 2004-12-02 04:39 | ホームページのこと

何か重くなったので。

アニメメバナーを外しました。
まあ、大した出来でもなかったし、容量も大きかったので(笑)
「月と太陽の賛歌」の予告編みたいなものを描いてみました。
b0068638_2043113.jpg
←これです。(ブログ用ミニサイズ)
WEB拍手画面に入れたいと思います。WEB拍手画面の画像が欲しくて描いてるだけともいいま(自己規制)
塗りがメチャクチャです。
折角拍手を下さったというのに、こんなヘボ絵を見せられてしまう訪問者様、申し訳ございません。ホント。いつしか塗りなおしたいと思います。
これでも中学時代は美術部で、部長でした。
その片鱗が見えませんね。(まあ、よくサボってたし…(マテ))
でも絵を描くのはストレス解消になるので大好きです。ハイ。

あ、WEB拍手は、夜になるとサーバーが込み合うらしく、押せませんね。私も、ふぇいばりっとなサイト様へ行っても、19~0時あたりまで押せません。
WEB拍手って人気なのですねぇ…。
[PR]
by yurimenou | 2004-12-01 20:45 | ホームページのこと