徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー

<   2004年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

花びら

花びらを、茶屋日記のページに散らしてみたりしています。(単なる遊びですが…)季節は春です。(そこだけ)

ちなみに、小説の中には花びらは散っていません。当然ですね。読みにくくなるし(笑)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-08 13:21 | ホームページのこと
更新停滞中のこの最中。来てくださっているお客様…本当に本当に、ありがとうございます。もう、一生私はあなたに付いて行きま(自己規制)

しかも、拍手まで押してくださっていて、本当に、どうお礼を述べていいものやら…。一番良いのは、更新すること。なのですが…その…言い訳が許されるならば、本当に数日間、オフで忙しすぎたデス。
でも、これからは、ちゃんと…(毎回言ってる気がするよ、この台詞…!)

キリリク…いつになったら終わるのやら。
まさか、あんなに長ったらしい話を書くつもりはさらさら無かったんですけど。
いえいえ、キリリク報告に張り切ってしまい、ついつい長くしてしまった私の責任。私も武士なので最後までやり遂げるです。(←いや、武士じゃないから…)

2000キリリクの小説は、私にはありえないほどの恋愛小説♪になっています。ええ。このひよっこが恋愛小説ですよ? さあ、皆さん笑ってください。(マテ)
ちなみに、自分なりに恋愛の萌えどころを研究しながら書いていたり。
ろくな~恋愛経験も無いやつが~書けるのか~…。って気もしますが、完成まで待ってやって下さいませ。
読める程度のお話は書く所存でござ(ぐはっ…)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-07 22:57 | ホームページのこと

オフが…

究極に慌しい…というか落ち着かないので、暫く更新停滞中でございます。すみません(汗)折角来てくださっているのに。

明後日頃には余裕が出るとおもいますので、それまで何とか…。キリリクを…。(キャラが動かな…い)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-07 00:11 | ホームページのこと
うぁぁ…! 夜明けまでにキリリク完成ならずでした。
すみませんすみませんすみませんすみませんすみま(延々続く)

一応、明日までには確実に完成させる所存でございますが、なにぶん…。

葉月(←キャラ名)が動かないーーーー!!

↑寡黙なキャラ設定をしたのは良いんですよ。ただ…。思ったより、喋ら…ない。(ぐはっ…)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-06 04:51 | ホームページのこと

・・・・・・。

と、下記で大々的に宣言しながら、夜明けまでには完成させる…所存でございます…。
HTMLに直すのと、誤字脱字チェックを考えると、どうにもこうにも時間が足りなくて…。あはは…。殴ってください、おばかな私を…。
[PR]
by yurimenou | 2004-12-05 21:40 | ホームページのこと

宣言(大丈夫か?!)

今日中に、2000番キリリクを完成させます!!

思いっきり私信ですが。

遅れっぱなしでごめんなさーい!!!!
[PR]
by yurimenou | 2004-12-05 19:04 | ホームページのこと

ローズマリー

ローズマリーはハーブです(分かってるっての)

このローズマリー。
記憶力アップや、発汗作用があります。

で。
この間、偶然にもローズマリーを育てていたので、摘んでそのままお風呂に入れてみたのですよ。
そしたら!!
湯上りずーっとぽかぽかでした。
お陰で冷え性が治っちゃいました!!(←昔から冷え性なんですよ…)

冷え性対策として、みかん風呂やゆず風呂など色々試してきてはいたんですけど、ここまで効果があろうとは。ローズマリー恐るべし!!

香りも良いですから、リラックス効果も抜群。
ちなみに、ローズマリーは冬に強いハーブですから、比較的育て易いようですよ。
是非是非皆様もお試しあれ。

あ、ちなみに、血圧の高い人は、ローズマリー風呂は避けた方が良いとの事です。(妊娠中の人も?)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-05 01:04 | ひとりごと
「落書き」の「帯」を指摘くださった方、も、もうしわけございません…!(汗)

「あ、帯…。ま、いっかぁ」

と、私の手抜きの結果でございます(土下座)
あれじゃあおかしいので、いつか描きなおしますので…!!

「ひとやすみ茶屋:二大マスコット」の聡子も描き忘れなんですよね~(あはは…)もういいや。背中越しに隠れていることにしておけ。
と、またまた手抜きしましたです。(殴)
こ、こんど直します。(←そればっかりだな)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-04 18:12 | ホームページのこと

学校にて。

金髪やドレッドなんて当たり前にいる学校に何年も通っていながら、金髪・ドレッド・モヒカン(?!)などを見ると、ついつい不良…?!と一歩退いてしまいます。(ウチの学校は私服なのです。校則はないのです。ちなみに県立。決して不良学校などではございませんっ!!←念のため)

で。
今日の授業中、えんぴつ持った金髪のひとがいて、五秒ほど凝視してしまいました。申し訳ございませんでした。(汗)
いや、とくにどうってことは無いんですけど、えんぴつって珍しいなぁと思って。
[PR]
by yurimenou | 2004-12-03 22:11 | ひとりごと

あわわ

WEB拍手にメッセージありがとうございましたーーー!!
↑思いっきり私信すみません(汗)

思いつきで出来た「落書」ページですが、本当にもう、お目汚し申し訳ございません…! というか、きっとHTMLに直したかっただけの(自己規制)
見れば見るほど、色塗りの才能が無いなぁ、私。ふはは…これからは線画だけをアップしようか…な(ぐはっ)

ちなみに、「ひとやすみ茶屋:二大マスコット」
の絵ですが、申し訳なさすぎます。
小説のタイトルは茶屋日記ですっ!! 別館のタイトル名乗ってどうするんだー。(本当にもう、殴ってやってください、このアホを)
近日中に直します…!
[PR]
by yurimenou | 2004-12-03 22:03 | ホームページのこと