徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ホームページのこと( 116 )

御礼!!

b0068638_2326843.gif更新して良かったです。暖かいお言葉が沢山頂けて嬉しいですっ。この長月、読者様の為に散る所存で御座います。(大げさな)

まずweb拍手お礼をば……。

>瑠璃さん
「大丈夫か?」読んでくださって嬉しいですっ! 暗くしなくても良いのに過剰に暗いお話にしてしまってかなり恥ずかしいのですが……っ。
私も瑠璃さんのようにほのぼのとした幸せな話が書けるよう努力します。

>千の紡ぎ唄のUPされたお話読みました!!!
おおぉ……っ。有難う御座います! 大好きといって頂けて光栄至極です。メッセージ見て赤面しました。(本当に)
頑張りますーっ。ファイトです。

他にも、ポチっと押してくださった皆様、とても嬉しかったです! 更新頑張りますので、どうかまた読んでやってくださいませ~。



以下独り言。

明日は六時起きなのに、ついさっきまで昼寝をしていました。←大馬鹿者。
今日は無理矢理にでも寝なければ……っ!
[PR]
by yurimenou | 2005-04-04 23:26 | ホームページのこと

独り言後更新情報。

b0068638_22492781.gif今日はよそ様の恋愛小説(?)を読み漁って、超絶幸せ気分の長月で御座います。
ああ、素晴らしや、ハッピーエンド。愛と平和って素敵ですよねー♪
……拙サイトに置いている小説で、恐らくハッピーエンドになるのは「千の紡ぎ唄」だけでしょうけど……あはは。(笑い事じゃない)
もう少し、読んでくださった方が幸せになれる小説を書ければなー…と思います。努力します。

さてさて、明日「千の紡ぎ唄」アップします。暫く更新停滞(という名のスランプ逃避行)していてすみませんでした。
御意見などありましたらビシバシ言ってやって下さいませ。
この堕落管理人を真っ直ぐな道へと誘ってくださるのは読者の皆様なのです。

では……何やら纏まりのなさ過ぎる文章になりましたがお許しを……。

※追記。
明日更新ですね、とか書きながら、夜中にはアップします。
明日は忙しいので、日付変更線越えた時点でアップしないと時間が……(汗
[PR]
by yurimenou | 2005-04-03 22:56 | ホームページのこと
b0068638_1943777.gif寝てないので仮眠を先ほどまでとっていたため、ちょっとアップが遅れてしまいました。すみませんです……!

さて、『大丈夫か?』です。
暗くなくても良いのに、暗い話に仕立て上げてしまうのがこの私です。
しかしながら私は、ハッピーエンドやハッピーエンドやハッピーエンドを読むのが何よりも好きです。
……書くのと読むのは違う、と再認識した今日この頃。
そんな作品でも読んでくださると嬉しいのです。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-02 19:47 | ホームページのこと
b0068638_2339139.gif4月1日(でもギリギリ)だからって嘘ではないです。
運がよければ明日更新できるかもー…です、『100のお題』
読んでくださると幸いです。頑張って残りを書くぞー、おー。

お題の内容は『大丈夫か?』
結構難しかったです。
一瞬、ピンクハウスを来た男子高生が街中でコサックダンスを踊りつつ買い物をしている図を思い描いてしまいました。
……大丈夫です、そんな内容にはしていないので……!!

ともかくも、今日もweb拍手をポチッと押してくださって有難う御座いましたっ!
閲覧してくださる皆様のためにファイトです。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-01 23:43 | ホームページのこと

無題。

b0068638_21104433.gif最近フリーメールにもプロバイダのアドレスにもアダルト系のメールが着続けます。
件名に『亜由美です』とありましたが、その名前の友達は今のところいません……。残念。(某ギター侍風に)

ひとりごとはこれくらいにして。
昨日書き忘れてしまいました(殴ってください)
WEB拍手押してくださって有難うございます。ポチっと押してくださるだけでも感無量です!

とりあえず来週更新分の『千の紡ぎ唄』は書き終わったので、『茶屋日記』や『100のお題』のストーリを練っています。
こういうときに限って、他の小説のネタがポンポン浮かんでくるのが恨めしいです。
何となく順番どおりに行かないと気がすまないので、『100のお題』は上から順番に書いていますが、次のお題は『大丈夫か?』です。
既に執筆状況が大丈夫でない今日この頃。(乾いた笑い)
いえいえ、血反吐吐いてでも頑張らせていただきます。ふぁいあー。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-31 21:13 | ホームページのこと

一部改装。

b0068638_127496.gifサイト内のファイル整理が終りました。一部リンクが変になっているところもあるかも……しれませんが、直しますのでお許しを。
整理も終ったので、月曜日には「千の紡ぎ唄」を更新します。
どうぞ読んでやって下さいませ。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-30 01:28 | ホームページのこと

ふと思えば。

b0068638_3465255.gifサイトのファイルをひたすら整理していたのですが、こんなにファイルの量があったのかーってくらい膨大な量がざっくりと出てきました。
特にレビューページのファイルが……。
えーっと三日以内には(?)更新再開できそうです。
ガンガン小説書きます。……よ、多分……。(しぼんでゆく)
何と言うか、スランプ期に入ると、ガクンと何も書けなくなっちゃうので、バランスっていうのは大事ですよね、本当。

話は変わりまして。
Yahooの方はサイト移転します。
といっても、http://members2.jcom.home.ne.jp/moon-and-star/に変わるだけです。
元からそちらに通ってくださっている方には関係の無い話ですね、はい。

今後ともよろしくお願いしますー。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-28 03:56 | ホームページのこと

HTML

美しいHTML文書を書きたくて(物凄く不味い記述ばかりのような気もしますが)丁寧にタグを打っていたつもりだったのですが、ふと保存したものを開いてみると、何をどう記述しているのかさっぱり分からないものが多かったり。
……悲しいですね。あはは。
よくテーブルタグの中にテーブルタグを記述、などという手を使うので、たちまち混乱するのですね。(ははは……)

前までメモ帳で細々とタグを打ってきましたが、今はHTMLエディタが無いとだめです。書けない!!
でも、ホームページを作るにあたって、まずはメモ帳で打っていたのは良かったと思います。
記述の間違いは多い(ダメじゃん)ですけれど、タグの意味を覚えるのは早かったですし。
しかし、私はホームページビルダーの方が使えません。
微妙に難しい……(私がバカなだけ)
[PR]
by yurimenou | 2005-03-25 22:56 | ホームページのこと

サイト再構築中~。

なので、結構忙しかったり忙しくなかったり。(どっち)
頼まれたメニュー表を作成するのでそれはそれで忙しかったり。
とりあえず目下の目標は、サイト全体を軽くすっきり♪です。ファイル数も減らすだけ減らしてみたりして。(あ、コンテンツが減るわけじゃないです。大丈夫です。一人でも見てくださる限りは下げません)

考えてみれば、オリジナル小説を公開するのはかなりの大勝負ですね(笑)
ほら、面白くなかったら黙って来訪者様がいなくなっていく仕組みじゃないですか。(オリジナルを公開されている皆様の話を聞いていると、カウンタが回らなくなるとスランプになるそうです。なので、いっそカウンタを外されるところもあるとか)
私は二次創作は、見るのは好きですけれども自分でやるのは苦手ですので、オリジナルを公開するしかないんですけれども……。
私個人は、オリジナル小説を読むのは好きです。
傾向はどちらかと言えば恋愛ものか、ちょっとしたホラーものとか。二次創作で見に行くのは大体「アポクリファ/0」ですね。皆様お上手……!

とりあえず、こんな難しいジャンルで運営しているのに、日々来てくださる方々に感謝の毎日です。考えてみれば凄いことだなーと……本当に思っています。(更新停滞していて申し訳ないです。来てくださっているのにごめんなさいです)
サイトを整理し終われば、また再開致しますので……み、見捨てないでやってください……!

以上、呟いてみました。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-22 15:11 | ホームページのこと

旅に出ます。

暫く旅に出ます。
探さないで下さい。
――というのは冗談で。

これから一週間程旅行に行きます。
よって、見捨てないで下さい。(切実)<(_ _)>

とりあえず、旅先で事故などが無いことを祈りつつ。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-13 19:48 | ホームページのこと