徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー

2005年 04月 27日 ( 1 )

b0068638_2215428.gif変なタイトルはまあ置いておいて。(自分で書いておいて……)

今、「のだめカンタービレ」に嵌ってます。
漫画貸してくれた友人、ありがとう。
最初は、どうなのかな~面白いのかな~なんて思っていましたが、すごおおおく面白いっです。
なかなか良い雰囲気になりつつ、一コマ後に見事に崩れてるのだめと千秋ですが、見ていてかなり胸がキュン♪ となります。(し、死語でしょうか……?!)
何故だか、クラシックが無性に聞きたくなる不思議な漫画であります。


今日もweb拍手や投票有難う御座いました~。

感謝感激の上逆立ち踊りしてます。(派手)
何気に票を入れてくださっている「聖夜の追憶」……は頑張って書いたお話なのですが、実は一番見返すのも恥ずかしい作品であります。
どこが恋愛ものだよ、って話ですね、はい。


※追記。

ふと思ったのですが、私のように曲がりくねった人間は、どうやらマイナスの感情が働かないと小説の筆が進みません。
例えばそれが猛烈なジェラシーとか、ですね。
ネットの世界でオンラインノベルって星の数ほどありますけれど、「この人上手いぞ、このやろーーーぅ」っていうジェラシーを抱かせてくれるサイト様、その存在がありがたいです。
だって、悔しさのあまり余計に頑張ろうとしてしまうんですもの。(単純ですけど)
嫉妬心ってどろどろしたものだと思いますけど、原動力になるならそれも良し、と思います。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-27 22:07 | ひとりごと