徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー

2004年 12月 17日 ( 2 )

もうすぐクリスマス。

なので、全身全霊を尽くしてキリリクを書き上げます!!
元々短編を作り上げるだけの能力が無いのか、長くなってしまいます。ごめんなさい。努力はしたですけど。恋愛小説で短編って書けない…。
いや…元は恋愛ものじゃなくても良かったんですよね。「クリスマス」だから…。
しかーし。

クリスマスと言えば、熱々のカップルが、優雅にシャンパンを傾けつつ、高級レストラン(しかも夜景が見える←ここ重要)で、見つめあいながら愛を誓い合うと言う。ちなみに、その後で指輪なんか渡したりなんかしちゃって、キャー♪

と言うイメージ(またの名を偏見)がありまして。
結果、恋愛小説っきゃないでしょう!! となったわけです。ハイ。
そして書いてみたらば、上記のような展開には程遠いお話になりましたとさ。うふふ…。(遠い目)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-17 22:45 | ホームページのこと

思いっきり

改装しました。
全般的に改装してしまいました。

お正月も近いので、和風に和風に。(ちなみに、トップはクリスマスです♪ 和風クリスマス)
しかし、その内可愛い系になったり、幻想系になったりするかもしれません。
サイト運営の楽しみの一つは、模様替えなのであります。

改装と言っても、「紅茶缶」とか「オリジナル小説」はそのままですね。いじると後で大変なので(汗)
どこか、リンク切れなどおかしいところがありましたら、教えてくださると嬉しいです。(確認してはいるのですが)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-17 01:01 | ホームページのこと