徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー

2004年 12月 13日 ( 2 )

改装内容。

改装中です。
何やら統一性が無いので、頑張ります。(センス無いな~私)

で、改装するにあたり、「小説置き場」や、「小説感想文」などのページにテーブルを使用するようになりました。
量も増えて、スクロールも大変だし…。
最初からテーブルを使用すればよかったのですが、まだテーブルを作れるほどのタグの知識が無く(汗)ライン素材に頼っていた次第であります。

これですっきりと見やすくなるように頑張ります♪
[PR]
by yurimenou | 2004-12-13 21:30 | ホームページのこと

実は。

隠れて結構更新してます。
じゃあ、トップで告知しろよって話ですが、忘れていました。すみませ(殴)

まず、色々感想場所→語り場所…という所、結構書いています。といっても、更新と言うにはあまりに小さなことなので、トップ告知どうしようか迷っているのですが。
…した方が良いでしょうか?

というのも、「語り場所」ではゲームの個人的感想をバカみたいに語ってしまっているのですが、かーなり乙女寄りなのですよね。ハイ。(すみません…)
しかも、少しネタバレを含んでいたりいなかったり(どっちだ)
完全に個人よりな自己感想ですが、暇になったら→こちら←を覗いてやってくださいね。(ゲームに興味の無い方は何も面白くないですけどね;;)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-13 20:46 | ホームページのこと