徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

王子、あなたが白馬に乗っているように見えました。

b0068638_23534419.gifお昼ごはんを間違って買ったので、満足にお昼を食べてなくて、結果講義の最後の時間には、私の悪い癖(1、突然笑い出す 2、わけの分からないことを喋りだす)が出てしまいました。
いけないいけない。
お腹が空くと体力が削られるので、よくそうなります。お昼って大事ですー。


昨日今日と沢山のweb拍手有難う御座いました!
読みに来てくださったにもかかわらず、相変わらず亀っぽい展開ですみません;;
ちょっと計画している事があるので、しばらく缶詰になるかと思われます。
計画の内容は秘密です、などとちょっと気取った事を言いたい今日この頃。(もはや一人漫才もいいところですな)
[PR]
by yurimenou | 2005-05-17 23:52 | ひとりごと