徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんがらがってきた。

b0068638_1405373.jpg千の紡ぎ唄」の人物関係が段々わからなくなってきたので(おいまて)とりあえず整理してみました。(左のスクリーンショット参照)
……蜘蛛の巣のように人物関係が交錯しております。
主要人物だけでこれですか……はははは。(自分で書いておきながら)
もう……半年以上前から書き始めた話なので、だいぶ物語の構想も横へ横へとずれてきております。
そして椿の行動にも段々変化がでてきました、とりあえず主人公が何をしたいのか、一番分かっていないのは作者なのではないでしょうか(殴)
…………。
とりあえず無事な完結を祈りつつ、合掌。

話は変わりまして、長月は気の向くままオンライン小説を読むのが好きです。
特に好きなのは恋愛ですよ、恋愛。
きゃーとなってわーっとなれる恋愛小説フェチなのです。(意味不明)
最近、ストーカーの如く読みに行っていたテキストサイト様が更新休止をされてしまいまして、かなりがっくりきております。
……なんだか、長月が通い詰める所ばかり休止されてるような……? い、一度も管理人様にコンタクト取って無いのに。
――とまあ、ちょっと怖い話をしてみました(どこが)

……さて。戯言はここまでにして、小説を進めなければ。
そして、学校の課題もいい加減に進めなければ。
……課題のテーマが明治の文学なのですが、奥が深すぎて泣きそうです。――非常ーに勉強にはなりますけれども。
[PR]
by yurimenou | 2005-05-15 01:53 | ひとりごと