人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーの乙女ゲームってすごいです。

フリーの乙女ゲームってすごいです。_b0068638_22184738.gif……よね、そう思いませんか??(唐突)
いえ、「乙女ゲー」だけに限った事ではないのですが。(「犬と猫」さんの『晴れたり曇ったりN』大好きです)←何気にラブコール。
……というわけで、今日一つ感想をアップしました「魔女の遺言」は、面白い!! としか上手くいえない私が恨めしいですが、本当に凄かったです。キャラクターもストーリーもシステムも。(全部です)攻略対象の中ではユージュにめろめろでした。無口キャラのリックスもくらくらでした。――といいつつ皆好きなんですけどね。
ちなみに上記にリンクを張ったサイト様は15禁ということになっているのでお気をつけを。ゲーム自体は全年齢版もあります。……なんてありがたい。

↑でわかるように、長月は暗い話を書きながらも、そういうほんわかふんわか乙女乙女なゲームが大好きです。
「感想」のコンテンツは小説の次にメインのはずなのですが、読書感想文――読書しているものの全然進んでません。お薦めは一杯なのですが。なので、かわりのようにしてこちらのブログに書いちゃったりしてるんですよね、ダメじゃん(爆)
何事も亀亀している管理人ですが、今後もどうぞ御見捨てなく……。


今日も拍手&投票有難う御座いましたー!

サイトに飾ってある小説単位の投票だけでなく、クリック投票もいつもいつもありがとうございますー!
足跡残してくださる方、来て下さる方に心から感謝を込めつつ、小説を書き進んでいきます。
by yurimenou | 2005-05-14 22:29 | ホームページのこと