徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり、末期症状なんだと思います。

b0068638_22434932.gifさて。
今日もまた大寝坊しました。
いい加減たるんできてます、私。
このままじゃダメですね。もっと大きな音が鳴る目覚ましを買いたいと思います。(でも、目覚ましでも起きれる自信がありません)
いつもは携帯のアラームを五分おきに鳴らすように設定しているのですが、てんで効かなくなってきたんですよ。……恐るべし、長月の睡眠力。


今日もweb拍手&投票ありがとうございましたー。

>瑠璃さん
「茶屋日記」読んでくださって有難う御座います。嬉しかったですv

他にも拍手を下さった方々、ありがとうございました。
あんな作品群でよろしければ、どうかお付き合いくださいませ。
[PR]
by yurimenou | 2005-05-12 22:42 | ひとりごと