徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

聡いゆえに愚かしい。

b0068638_22282548.gifカラオケに行きました。
満足するだけ歌って、後は明るい内にとっとと帰りました。
うーん、皆さん歌が上手いのですねぇ。どうやったらあんなに声がでるのだろうか??
私は三ヶ月に一度くらいしかカラオケにはいきませんけど、やっぱり大声で歌うとスカッとするものですね。
あんまり歌いすぎると喉が潰れて大変なんですけどね。

そして、時間はさかのぼって朝の話になりますが、今日は大寝坊をいたしました。
本来ならば時間的に学校には間に合わなくてあきらめる所なのですが、どうしても出席しなければ明らかに自分が不利になる講義だったので、必死の思いで支度しました。
ええ、余裕で間に合いましたとも。(いばるな)
いつも早めに起きてダラダラと支度して慌てて家を飛び出す長月ですが、今日は無駄な動きが少なくてよかったと思います。
自分を追い詰める事って大事なんだなーと思いました。

……ということで、今日は日記らしい事を書けたような気がします。(誰が見るの、こんなもの)


今日もweb拍手&投票有難う御座いましたー。

私自身人様のサイトへ行って、拍手絵を見るのが好きで押してるときがあるのですが、私の拍手絵は適当すぎて話になりませんよね。
多少絵を描くのは好きですので、ちょっと真面目に描いたものをその内載せたいと思います。
――その前に小説書けよって話ですよね、ははは。
こんな拙いサイトに足跡を残してくださってありがとうございました。(平伏)
[PR]
by yurimenou | 2005-05-11 22:27 | ひとりごと