人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足を取られて動けなくなっても、その場所が心地良い。たとえそれが罠だとしても。

足を取られて動けなくなっても、その場所が心地良い。たとえそれが罠だとしても。_b0068638_225981.gifタイトルのタイトルは「中毒」です。
どうでもいいですよね、ははは。

今日は色々とトラブルが続出して疲れました。(例:乗っていたバスが故障)
そして最近なんだか寒いですねぇ。夏のように暑かったあの日は一体なんだったのでしょうか?
とりあえず空いた時間を見つけては、小説の続きをルーズリーフに書き書き。
「千の紡ぎ唄」は書きやすくはあるんですけど、とっかかりが非常に書きにくい代物の困ったちゃんです。――この際自分で作り出したものだということは置いておいて。
大体伏線敷きすぎたことを今になって後悔してみたり。もう遅いんですけどね。


今日もweb拍手&投票有難う御座いましたー。

>瑠璃さん
「緋色~」に目を通してくださって、拍手絵まで褒めてくださって有難う御座います。狂喜乱舞です!
おお、8800を踏まれましたか。キリ番狙ってくださるなんて嬉しいです~っ。

他にもポチっと足跡を残してくださった方々、ありがとうございました。
突っ走りつつ冷静に創作活動を続けて行きたいと思います。(微妙な言い回しですみません;)
by yurimenou | 2005-05-10 22:11 | ひとりごと