徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

弱い事を武器にするのはやっぱり卑怯かもしれない。

b0068638_21142243.gifうーん、小説に使えそうな台詞をタイトルにつけてみました。(どうでもいいってば)

えーと、今日はショックな事と忙しい事と楽しい事が色々ありました。
とりあえず眠いです。
昨晩あんまり寝てないので、今もモニターに向かいながら段々前かがみになってきています。


今日もweb拍手&投票有難う御座いました!

>雪本さん
文字色のアドバイス有難う御座いました!
即行で色を直してみましたよ。すると、本当に見やすくなりました。感謝感謝ですー!
黒背景は一時期しか経験がないので、なかなか難しいですね(汗

他にも拍手など有難う御座いましたー。
「千の紡ぎ唄」は明日更新します。
[PR]
by yurimenou | 2005-05-08 21:16 | ひとりごと