徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分よ、戻って来い。

b0068638_22514766.jpgゴールデンウィークはいつもごろごろだらだらと過ごしていた長月ですが、今年はかなり歩き回りました。なんだか休んだ気がしません。

先日は有田の陶器市へ行ってきました。(左の写真はその様子)
今年はガンガン天気が良かった為か、なんだかお値段がちょっと高かった気がします。
去年は天気に恵まれなかったからかびっくりするくらい安かったのに……。
来年に期待します。

話は変わって、明日くらいには……更新できると思います。小説。
大丈夫、生きてますよ。(当たり前)


昨日と今日もweb拍手&投票有難う御座いましたー。

20時台の
>(前略)11人の従業員がいるから(以下略
……ということは、「茶屋日記」を読んでくださったのですね! 有難う御座いますっ。
はい、11話まで書く予定です。
無事に書けたら番外編も書きたいですねー…。も、妄想だけで終わらないように頑張ります。

他にもポチポチと押してくださった方々、ありがとうございます。
長月の活力の源です。
更新を早めるーとかいいながら実行できてないダメ人間ですが、ど、努力します。
[PR]
by yurimenou | 2005-05-04 22:57 | ひとりごと