徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新連載開始。

b0068638_18314512.gif休みの日なのに学校があった長月です。
ゴールデンウィークを本当の連休にするために、学校側がそうしたらしいですね。
しかし、電車の乗客が多かった多かった。

さてさて。
新連載開始しました。
もー……赤と黒! めちゃくちゃマニアックだと思われます。デザインも話の中身も。
やっぱり、私は赤い色が好きみたいです。
……そんなことはどうでもいいとして。
緋色の島 硝子の檻」の目次ページに『ご注意』とありますが、今のところ、流血描写は無いです。
ただ、今後出てくると思われますので、「血はダメだーーーーっ、やめてぇぇぇ」という方はどうかお気をつけ下さいませ。
千の紡ぎ唄」にも多少そういう描写がありますが、それよりもちょっとハードになりそうなので、一応警告文なるものを掲載させていただきました。
――しかし、R指定並みの描写を期待されると非常ーーーにがっかりされると思いますので、それもお気をつけくださいませね。


web拍手&投票有難う御座いました!

>雪本さん
またメッセージ下さって嬉しいですっ。
そうですよね、モノカキとして紙とペンは大事ですよね。授業中だからこそ浮かぶネタってあるんですよね!(力説)←(高校時代、体育の時間すら創作に使っていた人間なのでした)

そして思いっきり私信ですが、
>瑠璃さん
私如きの拍手でそんなに喜んでいただけるとは……思わず赤面してしまいました(汗
本当におめでとう御座います。
こちらの日記(ブログ)にもメッセージを有難う御座いました!

他にも沢山の拍手ありがとうございました。長月はコサックダンスをしながら喜んでいます。(危険)
執筆は亀のように遅いですが、これからも全力投球です。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-29 18:31 | ホームページのこと