徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歌え、踊れ、どこまでも。喉が潰れるまで、手足が壊れるまで。

b0068638_21101635.jpg左の写真は、小説の構想をチャートにしたものです。最近はじめました。
いやー、やっぱりちゃんとまとめてから書くと、楽ですねぇ。
ちなみに、チャートを書くのは非常に楽しく、それだけをやっていたくなります。……小説という形にしなきゃ、意味がないんですけどね。(はっはっはっ)

さて。
小説の書き方は人それぞれ、多種多様だと思いますが、私は主にパソコンで書きます。
が、しかし外出先で突然ネタが浮かんだりすることも多いので、レポート用紙を常備してたりします。
しかも、かなりの走り書きなので汚いです。こんなの。↓b0068638_2122962.jpg
こうすると、家に帰ってどんな文字を書いたのか解読不可能なんですよねー……。い、意味が無い。


今日もweb拍手&投票有難う御座いましたー。

>瑠璃さん
おお、「贖罪」を読んで下さったのですかっ! 有難う御座います!
あの作品も短編に収めなきゃ、と焦って書いた覚えがあります(汗
いえいえ、私如きなど尊敬なさらないでください……!
勿体無いお褒めのお言葉、恐縮とともに嬉しいです。

他にもポチポチと押して下さった方、ありがとうございました。
更新速度絶対に早めますので、見捨てないでやって下さいませー。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-28 21:27 | ひとりごと