徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人でも多くの無事を祈って。

JR福知山線の事故……最初、学校のホームページからニュースを見たんですけど、家に帰ってからテレビを見てみると、死者50人とか。
怖いですね。JRは利用しないんですけれど、やっぱり電車に毎朝乗っている身としては人事ではないです。
置石の可能性もある、という話ですが、だとしたら決して許される話ではありません。
怪我をされた方が多いですね。見ていて本当に胸が痛いです。そして、後々の心の傷とも戦わなくてはいけないですし、想像以上にそれは大変なことだと思います。
……うーん……新潟の地震から、福岡の地震、そして脱線事故。――大きな災害が続くのは本当に嫌ですね。


今日もweb拍手ありがとうございましたー。
おお、投票にコメントがっ。瑠璃さん、有難う御座います!

昨日からやばいかなーと思っていたんですけど、長月、アキレス腱を痛めてしまいました。
普段の運動不足が祟ったようです。
皆様、くれぐれも怪我にはご注意を。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-25 22:31 | ひとりごと