徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー

民族音楽かーっくいー。

b0068638_22392122.gifというわけで、タイトル通り先ほどまでMUZIEで曲漁りをしていました。
私は民族音楽系が大好きで、そればかり聞く癖があります。
だから、志方あきこさんや、姫神などが好きなんですよ。
……といいつつ、Janne Da Arcなどのバンドが好きだと言うと、よく目を丸くされるんですけど。
ちなみにPOPSではCoccoが好きです。彼女の魂が震えるような歌い方は心の琴線に触れます。
そういえば、志方あきこさんがCDデビュー、Coccoが復活しますよねー。うれしー。

今日は一日、結構なんだかんだいって精神的に忙しかったです。
いえ、別に嫌なことがあったとか、そういうんじゃないんですよ。(あったとしても、日記では愚痴は書かないぞ、と決めたのであります)
同人誌のイベントの手伝いをするのですが、ちょっとした……というかかなり大事なヘマをやっていまして、慌てて修正しました。
ふー、あぶなかったー。
そしてその後は、新連載の原稿をひたすら書いていました。
「千の紡ぎ唄」は連日書き続けていたためかなりのストックがあり、ちょっと余裕なのです。
――なんて気を抜いているとその内ストックが無くなって、後で血反吐吐きながら書くのがこの長月なのですが。(夏休みの宿題は最終日に慌ててやっていたタイプであります)
――そんなことはともかく、今ちょっと悩んでいることが一つ。
「小説書きさんに100のお題」の、「それだけは勘弁してください」の構想が全く思いつきません。(汗)うーむ、難しい……。結構お題を侮っていました。反省。


今日もweb拍手有難うございましたー。

>雪本さん
わわ、またいらしてくださって有難う御座いますっ。
こ、更新はそこまで出来てませんですよ……! そして私は上手い人ではないですよ!! 未熟者も良いところでございます。
しかしながら、「上手い方のを読むとへこむ」という気持ちはよーーーくわかります。
私も、人様の小説を読んでは、自分のサイト上の文章を全部消してしまおうか、と何度思ったか知れません(汗

他にも、ポチポチと拍手を押してくださって有難う御座います。投票も有難う御座いました!
拍手や投票のお陰で、皆様のハートはがちっと受け取りましたよ……!!(す、すみません、ちょっと気取ってみました)
[PR]
by yurimenou | 2005-04-23 22:50 | ひとりごと