徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の天気/はれ。

b0068638_21381340.gif今日は大して忙しくない日だったはずなのですけど、すごーーーく動き回りました。
でも、目的の三分の一も達成出来てないんですよね、無念。
今度こそ思う存分買い物するぞーーー

さて。
今日は友人から借りました「デスノート」を必死になって読んでいました。
最初、これってどうよ、なーんて思ってたんですけど、非常ーに面白いですね。ビックリ。
あの囲碁ブームを呼んだ「ヒカルの碁」の原画担当者さんの絵ですので、またこれが非常ーーーーに綺麗でした。
月くん、ビジュアル的にはカッコいい!!
でも、現実に居たら絶対に嫌なタイプですね。
そもそも月くんの「正義」の物差しが怖いです、はい。
まだ三巻しか読んでいないのですが、続きが楽しみです♪
(「デスノート」は掲載紙・ジャンプでは異色、みたいに言われていますが、なんとなく理由がわかりました。某格闘ゲームもびっくりなくらい人が死にまくっていますね)


今日もweb拍手&投票有難う御座いましたー。
長月は単純ですので、一つでも拍手や投票が送られていたりすると、サッと小説を書き出したりします。
本当に、この辺境サイトが生き残っているのは、来てくださる皆様のお陰なのです。
ありがたや。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-21 21:47 | ひとりごと