徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私は壊れた人形。もう捨てられてしまったけれど、それでもずっと、あなたを想う。

b0068638_22345385.gif妙なタイトルで失礼しました。
タイトルのタイトルは「にんぎょうのきもち」です。(どうでもいいって)

今日は大学が地震のためお休みになったので、ちょこちょこサイトをいじっていました。
トップページにアンケートを設置してみたのですが、宜しかったらポチっと投票してやってくださいませ。(ぺこり)
だあれも押してくれなかったらどうしよー…と思っていたんですけど、大丈夫なようで良かったです。
実は以前もアンケートを設置してたんですけど、なんと!! 事故で消失してしまったんですよね。(しくしく)


web拍手有難う御座いましたー。

19時のメッセージ、嬉しかったですっ。
小説毎に拍手取り付けているので、どれにお言葉を下さったかわからなかったのですが、感無量でございました。
余韻……余韻といえば、地震の余韻もまだ残っております。(トラウマらしい)

そしてそして、ポチっと押してくださった方々、有難う御座いましたー。
これからもガリガリ書き続けまする。


ここでこっそり呟くだけですので、右に左にと流してくださって構いません。
近々新連載を始めます。
近々といいましても、一ヶ月先かもしれませんが。(近々というのかどうか)
その新連載を始めたからと言って、他のものが遅れる、とか中止になる、とかいうのは絶対しませんので、宜しくです。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-20 22:34 | ホームページのこと