徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そこに山があるから登るのさ。

b0068638_22234416.gif山、という素敵な場所に大学があるために、毎日坂道を歩き続ける長月です。
まあ、今の季節は良いですよ。
夏のことなんて想像するだけで恐ろしい……!
最近、山登りのせいでスマートになるどころか、腹筋がついてきました。
ビバ、山。

さて。
話は変わって、今日はやっと京極夏彦氏著「続・巷説百物語」を読破できました。
いやぁー。すーばらしいでしたです。(日本語が妙)
特に、最後の場面では、涙が出そうでした。
百介さんの締めもナイスですが、やっぱり「御行奉為」で決まりでしょう。
又市さーーーん!!! あなたは素敵だーーーーー!!!
……かなり訳分からない上ハイテンションで申し訳ありません。
本当ーっに最後の最後まで面白かったです。
うぅ、早く「後・巷説百物語」が文庫版にならないかなぁ。


今日もweb拍手有難う御座いました~。

>琥珀さん
メッセージ死ぬほど嬉しかったでございます☆
おお、詩をじっくり読まれましたか。
青春の集大成であるポエムって何だか恥ずかしいです。(きゃー)
次の更新……はい、今度はましな詩を書けるようがんばります。

他にもポチポチポチっと拍手、大変嬉しゅう御座いました。(平伏)
相変わらず拍手御礼画面のイラストヘボですが(だからいい加減下ろせという話であって)大変励みになっております。
明日か明後日には『茶屋日記』を更新いたしますので、どうぞ宜しくお願いしますっ。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-18 22:36 | ひとりごと