徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんじつのできごと。

b0068638_22342952.gifうーん、今日は……一日、本読んでるか小説書いてるか、そればっかりでしたねぇ。
あとは慌てて講義のノートをまとめてみたり。果てしなくインドアな一日でした。(いつものことですけど)

さて。
やっぱり十二時回ったら「千の紡ぎ唄」アップします。
明日の朝には絶対にアップできないので、日付変更線越えた辺りしか暇なときが無いんですよね、あはは。
話の内容としては、前回よりは多少進んでいる……と思われます。
話の展開とにかくトロいです。生暖かい目で見てやって下さいませ……。


今日もweb拍手有難う御座いましたー。

>雪本さん
初メッセージ嬉しいですっ。
いつもダラダラしてるので、最近ちょっと更新スピードを上げようかと思っている最中でして。
早く雪本さんほど読みがいのある分量を書きたいですー…。

他にもポチポチッと押してくださった方、有難う御座いました。
拙作に目を通していただけるだけでも嬉しいです。(そして、出迎えるイラストがヘボですみません)
[PR]
by yurimenou | 2005-04-17 22:40 | ホームページのこと