徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドライアイに拍車がかかりました。

b0068638_22583938.jpg「千の紡ぎ唄」の展開をちょっとだけ公開。(画像荒すぎますけど)
――になってないですね、はい。
とりあえず、順調に進んでますよーってことで。

といいつつ、最近自分の書く小説のどこに面白みがあるのか、さっぱりわからなくなってきました。
やっぱり過去の文章は果てしなく稚拙に見えてしまいますね。一気にぐあーって改訂してしまいたいです。

そして、今日は半日HTMLタグと睨めっこしてました。
なので、目がシバシバします(うぅ…)
どうやらサイトのページ全てに対して超凡ミスをしてしまっていまして。
手直ししたは良いんですけど、所々アドレス変わっています。
WWWの利便性損ねっぱなしですみません。以後気をつけます……。

さてさて。
今日もweb拍手ありがとうございました~!
小説を読んでくださって、この上なく嬉しいです。
こーしん頑張るぞー。ぞー。ぞ……。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-16 23:09 | ホームページのこと