徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠い。

b0068638_20504084.gif最近早朝に起きなくてはいけないので(高校時代は良かった……。昼過ぎまでゆっくり寝られたから)最高ーに眠たいです。

……えーと、私は頂いたメールはなるべく早く返すようにしています……。
が。
ボケた頭で返信しているので、かなりの確立で誤字脱字意味不明な日本語が混じっていると思われます。
す、すみません……。
(ものすっごく真面目に書いてるんですよ?! 本当ですよ?!)

そんなイタタなメールを貰う羽目になった方々。
ぬるく笑ってくださると幸いです……。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-12 20:53 | ホームページのこと