徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足が痛い足が痛い足が痛(エンドレス)

b0068638_205750100.gif元々待つのが大の苦手な性質なので、今日は学校まで歩いていきました(いつもはバス。距離一キロ。思いっきり山道)
いい感じに痩せそうだぁ~と思ったんですけど、あれだけ歩くのでは、痩せるどころか、足の筋肉ムッキムキになりそうです。……ええ、それもそれで乙なものですが。


※私信です。

こちらのサイトからか、ヤフーのプロフからか分かりませんが、20時代にメッセ下さった方。
オフラインにする最中で誤ってウインドウごと消してしまいました。すみません(汗
何かお話がありましたら、オフラインでまた送っていただけるとありがたいです。
もしくは、こりずにオンラインの時に話しかけてやって下さいませ。
それでは、本当に失礼致しました。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-11 20:57 | ホームページのこと