徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

独り言後更新情報。

b0068638_22492781.gif今日はよそ様の恋愛小説(?)を読み漁って、超絶幸せ気分の長月で御座います。
ああ、素晴らしや、ハッピーエンド。愛と平和って素敵ですよねー♪
……拙サイトに置いている小説で、恐らくハッピーエンドになるのは「千の紡ぎ唄」だけでしょうけど……あはは。(笑い事じゃない)
もう少し、読んでくださった方が幸せになれる小説を書ければなー…と思います。努力します。

さてさて、明日「千の紡ぎ唄」アップします。暫く更新停滞(という名のスランプ逃避行)していてすみませんでした。
御意見などありましたらビシバシ言ってやって下さいませ。
この堕落管理人を真っ直ぐな道へと誘ってくださるのは読者の皆様なのです。

では……何やら纏まりのなさ過ぎる文章になりましたがお許しを……。

※追記。
明日更新ですね、とか書きながら、夜中にはアップします。
明日は忙しいので、日付変更線越えた時点でアップしないと時間が……(汗
[PR]
by yurimenou | 2005-04-03 22:56 | ホームページのこと