徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

100のお題、明日(4月2日)更新予定。

b0068638_2339139.gif4月1日(でもギリギリ)だからって嘘ではないです。
運がよければ明日更新できるかもー…です、『100のお題』
読んでくださると幸いです。頑張って残りを書くぞー、おー。

お題の内容は『大丈夫か?』
結構難しかったです。
一瞬、ピンクハウスを来た男子高生が街中でコサックダンスを踊りつつ買い物をしている図を思い描いてしまいました。
……大丈夫です、そんな内容にはしていないので……!!

ともかくも、今日もweb拍手をポチッと押してくださって有難う御座いましたっ!
閲覧してくださる皆様のためにファイトです。
[PR]
by yurimenou | 2005-04-01 23:43 | ホームページのこと