徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デルフィニア戦記

b0068638_1261559.gif私は文庫派なので、とにかく毎月気長~に発売を待っています、『デルフィニア戦記』
最新刊読み終わりました。

終盤も近づき、これからどうなっていくのでしょうか……?!
作中で、ファロット一族のレティシアとヴァンツァーは美形らしいです。超美形の敵……最高に萌えどころなのですが、暗殺の仕方などが非常ーに生々しいので、やっぱり怖いです。現実にいたらとにかく全速力で逃げるでしょうねぇ……。
多分リィにも怖くて近寄れなさそうな……あらゆる意味で主役の夫婦は凄いですね。(一番凄いのはウォルだと思っていますが)
しかし、タンガもパラストもしつこい! 何度戦をしかければ気が済むのでしょうか。
恵まれた国が一番の貧乏くじだった、というウォルの台詞も尤もですね。(こういう発言事態王様らしくないけど……)

『デルフィニア戦記』が終ったら、続編(?)の『暁の天使たち』や、『スカーレットウィザード』を読んでみたいです。
学生にはイタタな新書版しかありませんけど……!!
[PR]
by yurimenou | 2005-04-01 01:36 | ひとりごと