徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無題。

b0068638_21104433.gif最近フリーメールにもプロバイダのアドレスにもアダルト系のメールが着続けます。
件名に『亜由美です』とありましたが、その名前の友達は今のところいません……。残念。(某ギター侍風に)

ひとりごとはこれくらいにして。
昨日書き忘れてしまいました(殴ってください)
WEB拍手押してくださって有難うございます。ポチっと押してくださるだけでも感無量です!

とりあえず来週更新分の『千の紡ぎ唄』は書き終わったので、『茶屋日記』や『100のお題』のストーリを練っています。
こういうときに限って、他の小説のネタがポンポン浮かんでくるのが恨めしいです。
何となく順番どおりに行かないと気がすまないので、『100のお題』は上から順番に書いていますが、次のお題は『大丈夫か?』です。
既に執筆状況が大丈夫でない今日この頃。(乾いた笑い)
いえいえ、血反吐吐いてでも頑張らせていただきます。ふぁいあー。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-31 21:13 | ホームページのこと