徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やたらと……。

b0068638_6375247.gifアダルト系のメールが来ます。
何故に私の持っているプロバイダのアドレスなのでしょうか? 私のアドレスから私のアドレスへ送られても、怪しさ大爆発なだけなのですが…(汗
しかも、『寂しくありませんか? 沢山の女性が~』のような文面なのですが、当方女なので、そのような趣味は(以下略

話は変わりまして。
キリ番でリクエストを頂いた小説もトップから「オリジナル小説」からとリンクを貼っていますが、小説を読んでいる途中などで「TOP」ボタンを押すと、「頂き物」ページへ飛んでしまいます。(すみません……!)
とりあえずこのままにしますが、何か不便だな~と思いましたら、こっそり教えてくださると嬉しいです。ご意見が多ければ、リンクを貼りなおしたいと思います。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-30 06:41 | ひとりごと