徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思えば。

b0068638_3465255.gifサイトのファイルをひたすら整理していたのですが、こんなにファイルの量があったのかーってくらい膨大な量がざっくりと出てきました。
特にレビューページのファイルが……。
えーっと三日以内には(?)更新再開できそうです。
ガンガン小説書きます。……よ、多分……。(しぼんでゆく)
何と言うか、スランプ期に入ると、ガクンと何も書けなくなっちゃうので、バランスっていうのは大事ですよね、本当。

話は変わりまして。
Yahooの方はサイト移転します。
といっても、http://members2.jcom.home.ne.jp/moon-and-star/に変わるだけです。
元からそちらに通ってくださっている方には関係の無い話ですね、はい。

今後ともよろしくお願いしますー。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-28 03:56 | ホームページのこと