人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイト再構築中~。

なので、結構忙しかったり忙しくなかったり。(どっち)
頼まれたメニュー表を作成するのでそれはそれで忙しかったり。
とりあえず目下の目標は、サイト全体を軽くすっきり♪です。ファイル数も減らすだけ減らしてみたりして。(あ、コンテンツが減るわけじゃないです。大丈夫です。一人でも見てくださる限りは下げません)

考えてみれば、オリジナル小説を公開するのはかなりの大勝負ですね(笑)
ほら、面白くなかったら黙って来訪者様がいなくなっていく仕組みじゃないですか。(オリジナルを公開されている皆様の話を聞いていると、カウンタが回らなくなるとスランプになるそうです。なので、いっそカウンタを外されるところもあるとか)
私は二次創作は、見るのは好きですけれども自分でやるのは苦手ですので、オリジナルを公開するしかないんですけれども……。
私個人は、オリジナル小説を読むのは好きです。
傾向はどちらかと言えば恋愛ものか、ちょっとしたホラーものとか。二次創作で見に行くのは大体「アポクリファ/0」ですね。皆様お上手……!

とりあえず、こんな難しいジャンルで運営しているのに、日々来てくださる方々に感謝の毎日です。考えてみれば凄いことだなーと……本当に思っています。(更新停滞していて申し訳ないです。来てくださっているのにごめんなさいです)
サイトを整理し終われば、また再開致しますので……み、見捨てないでやってください……!

以上、呟いてみました。
by yurimenou | 2005-03-22 15:11 | ホームページのこと