徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰還致しました。

帰ってきましたー。
バテバテで御座います。
かなーり田舎まで行っていて、要するにおばあちゃんの家に行っていたわけですけれども、色々と大変でした。

私は田舎に憧れていたのですけれども、やはり都会育ちは都会でしか生きられないらしく、コンビニが10メートル以内に見えない所はもう勘弁という気分でした。
辺り一面海! 山! 林! 森!!という自然いっぱいの場所に暫く滞在して、『茶屋日記』の世界の不便さを思いっきり堪能できた気がします(笑)

追伸

web拍手&掲示板の書き込み、メール等有難う御座いました!!
こんな更新も停滞している辺境サイトだというのに、本当に嬉しく思います。
これから一層頑張りたいと思います……!
[PR]
by yurimenou | 2005-03-19 23:12 | ひとりごと