徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HTML……

「千の紡ぎ唄」のファイルがごちゃごちゃしてきたので、整理するためにHTML文書……タグをいじっていたのですが、だんだんルーチンワークになってきて、やっぱりタグを見るのが嫌になってきました。あはは(乾いた笑い)

本当に、タグに関しては初心者同然なので今まで遠回りな事ばかりやってきましたが、ちょっとサイト内をあっさりさせようかなーと思っています。
最近外部スタイルシートなるものを覚えたので(遅)
それである程度のページを固めてしまおうかと。更新も便利そうですし。

これからはテキストサイトらしくテキストを重点的に置きたいので、気づいている方は気が付いているかもしれませんが、メニューを少なくしていってます。
でも、コンテンツをなくしているわけではないです。関係のあるページにしっかりリンクがはってあります。
今まで「ゲーム」として「千の紡ぎ唄」のCGIゲームを設置していたのですが、小説ページにそれを移動させたところ、今までの比では無いほどにプレイされる方が増えました。(カウンターの回りが違う…)
素晴らしい事です♪ね。

一応今出させていただいているノベル広告の掲載期間が終了するまで今のままでいますが、それが終わり次第、トップ以外のページのアドレスがちょこちょこと変わると思いますので、他ページにブックマークをしてくださっている方々はご了承くださいませ……。

な、何か長々と語りまくりました。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-09 04:29 | ホームページのこと