徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近……

最近、何やら酷く涙もろくなった気がします。
元々泣き虫ではありましたが、――例えばテレビや映画、本を見てボロボロ泣く、って事が無かったんですね。(何を隠そう。中学時代タイタニックを見たとき、感動の波すら襲ってきませんでしたとも)
しかし、最近は何かにつけ涙腺を緩ませています。
別に映画を見る気はないんですが、「いま会いにゆきます」ってありますよね?(原作読んだことないですが)
あの題名見ただけでウルウル来るのです。

というわけで、「私も、もう歳なのかなぁ」と年上のお姉さんに呟いたところ、笑顔で叱られました。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-09 04:13 | ひとりごと