徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しました。

「千の紡ぎ唄」を更新しました。
暇になったーーーと思ったら、思わぬお仕事(っていっても無償で趣味の範囲のものですが)が入ってきて(私がやるやるって言っただけですけれども)これから暫くは文章漬けな日々が送れそうです。
「千の紡ぎ唄」続きどうしよう、って悩んでいる、なんていうのは内緒ですよ、ね。

更新する時に、友人と電話をしながら作業していたので、更新履歴の表示が一時おかしくなっておりました。すみませんm(_ _)m
元々超が付くほどインドア派の私が、久々に昨日外をウロウロしまくって疲れきっていたので、友人との電話もちょっと妙なものになってしまっていました。

私「(HTMLをいじりながら)……あははは……あははははははははは」
友人『……ユリちゃん? 何がおかしいの? ねえ、大丈夫?(引き気味)』

↑てな具合に。
こんなボケボケな頭で更新作業をしているので、何かポカしていたらこっそり教えてやってくださいませ……。
[PR]
by yurimenou | 2005-03-07 02:56 | ホームページのこと