徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

巷説百物語

京極夏彦氏原作、『巷説百物語』がWOWOWでドラマ化。
う~観たい観たい観たい(以下延々続く)
でも観られないんですよね~。WOWOW加入してないから……(T_T)
堤監督の作品は大好きなので、彼がどんなテイストで『巷説百物語』を作り上げるのか興味があります。
堤監督、といえば『トリック』も好きだったなぁ……。


追伸

オフが慌しいので、これから1~2週間、『千の紡ぎ唄』以外の更新はできませんです。
こんなトロいサイトですが、これからもどうぞ、どうぞ『千の紡ぎ唄』を宜しくお願いしま~す!(政治家の演説風)
[PR]
by yurimenou | 2005-02-27 00:30 | ひとりごと