徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

100のお題、更新しました。

はい、100のお題、『夜明け』更新しましたです。
本当は23日にファイルをアップするつもりだったのですが、ボーーーーッとしていたせいで日付変更線を越えてしまったのであります。すみませんm(_ _)m

夜明け』では、短編苦手な私の性格が顕著に出ていますね、はい。
ちょっとスクロール多めですよねー。もうちょっと短く短く纏めるつもりではいたんですよ。今更言い訳しても遅いですが(ーー;)
しかも内容も……暗いという以前の問題でして、めっちゃ無理矢理感が出ております。そんな自分に寂しく乾杯を……。
ちなみに、昔聞いたことのある怪談話をベースにしてみました。
少しでも楽しんでもらえるように祈っております。
[PR]
by yurimenou | 2005-02-24 03:38 | ホームページのこと