徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書くべきものは沢山ありますが。

連載中の小説の中で、この頃やっと安定してきたのは「千の紡ぎ唄」だけですね。
というわけで(どういうわけだか)来週の月曜日に更新します。
しかしながら、キリリクもお題も、「茶屋日記」の書かなければ。
ちゃんとストーリーは練ってるんですけど、なかなか満足いくものが書けないです、はい。

一時期『千の紡ぎ唄スランプ病』にかかっておりましたが、もう開き直りました。
登場人物たちが勝手に動き出すようになったらこっちのものです。キャラに任せちゃいましょう♪(待て)

でも、ちょっと不安なんですよ。
「千の紡ぎ唄」の設定ってバカみたいに破天荒なものなので、見てくださっている方が去っていかないか心配でございます(ーー;)
[PR]
by yurimenou | 2005-02-15 03:12 | ホームページのこと