徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お題。

やっとお題をアップできました。
ずっと、『始まり』をどう書こうか悩んで悩んで。

優しい恋人たちの話にしようと思ったのに。
書いてみてあら吃驚。
私に恋愛小説は向きません。(というか、私、ああいう内容書くの好きですね……)

『始まり』という題名よりは、『アヴェ・マリア』にした方が良くないか? な内容になってしまいました。随所にアヴェマリアアヴェマリアアヴェマリアと、しつこいほど出てきているし。
ちなみにアヴェ・マリアは凄く好きな曲なんですよ。ああいう綺麗な旋律は良いですよね。
[PR]
by yurimenou | 2005-02-13 17:35 | ホームページのこと