徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

改装計画。

近々改装します。
はい、またなんですよ。(自分で突っ込んでおく)

……と、改装するために色々とHTMLいじっていたのはいいんですが、思い通りにならなかったり、量が多すぎたりと……。
だんだんHTMLタグ見ているのが嫌になってきました。
しばらくは改装ではなく、小説に力を入れろ、という神様からの天啓ですね、これは。(というか、当たり前ですね、ここテキストサイトだし)

次の「千の紡ぎ唄」は月曜日に更新します。
いつも読みに来てくださっている方、WEB拍手を押してくださる方、凄く嬉しいです。ありがとうございます。
感謝の意を表しようと、より面白く書けるようにと、「千の紡ぎ唄」の1ページから読み返してみたらば、全部書き直していいですか? という気分になりました。
いけないいけない、私。目の前だけを見るのよ私。
と、ひっそりとブラウザを閉じ、続きを再び書くのでした。

過去の産物はやっぱり恥ずかしいですねぇ……。
[PR]
by yurimenou | 2005-02-12 00:38 | ホームページのこと