人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかくつぶやく。

とにかくつぶやく。_b0068638_2349573.jpg「千の紡ぎ唄」にて、色々ネタを思案しておりました。で、そのネタを絵に描き起こしてみたりして、自分の雑さ加減に笑いが。(ダメじゃん)素材サイト様から写真をお借りして合成などしてみたり。
結城家は、大体和風よりな家が多いですけど、瀬名家ってきっとゴテゴテの洋風なんだろうなぁと、そんなイメージがあります。理由は考えてないですけども。(オイ)

で、続きですけれども、明日にはアップするかと思われます。
このペースでいけたら私も楽なんですけどねー…。
ともかくも。
書いていくうちに椿の性格が分からなくなってくる病をなんとかしなければ。

追記。
ちなみに、WEB拍手の中身をちょいと変えました。
……ほ、ほんの遊び心です。
by yurimenou | 2005-01-09 23:54 | ホームページのこと