人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

というわけで。

「千の紡ぎ唄」17ページ目アップ完了ー。です。(「6胎動―6」)

自分で自分の書いた小説の事をあれこれと語るのはちょいと苦手なのですが…。
えーと…本編は大体「椿サイド」と「本家(楓)サイド」に分かれてます。
で、「椿サイド」の方は、何やら昼メロまっしぐらな展開になりつつあるし、「本家サイド」は伏線ばっかり出てきて何やらわけ分からなくなってるし。
す、すみません。精進します。

それはともかくも…。
話の中で、椿は演劇部部長の明日香に怯えてますけど、それなりに尊敬しているんですよ。演劇に関してだけは。

ちょいと書き足し。
「いずき」は、本当は名前に漢字があるんですよ、ちゃんと。
「魚珠姫」とかいて「いずき」と読みます。
が、以前友人に、「どこぞの姫なのかと思った」と言われて、平仮名にしてしまいました。
というか、なんであんな読みにくい漢字を当てたのか、自分で自分がわからない。
by yurimenou | 2005-01-07 00:26 | ホームページのこと