人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延々つぶやき。

お元気でしょうか? 皆様。
私はまだ初詣に行っていないのですが……寒いので家族全員行きたがりません(爆)いけませんね~頑張っていかないとー…。

お正月と言えば、中学時代にラッキーなことがあったのを覚えています。
初詣の帰り道。
何気なく電車に乗っていて、財布をあさっていましたらば、中からお店で貰ったスクラッチくじが出てきたのですよ。
お店でいっぱい買ったら、「お年玉くじ」といって貰える、アレですね。ハイ。
で、それってクリスマスの時期から貰っていたものだったんですけど、スクラッチ好きなこの私が、面倒くさがって正月まで削らないで財布に入れてたんですね。
で、せっかくの機会だと、母とスクラッチを削りました。
するとすると。「2等賞」
――が、その2等賞がどれだけの意味を持つかも分からず、とりあえず「当たったんだー。何貰えるんだろう」と思って、そのまま放置。(有効期限は3月までだったので)
で、たまたまスクラッチ発行元のお店へ行って、賞品と交換してもらったらば、なんと、一万円分の金券が貰えました。
正月早々本当にラッキーでしたよ。
それ以来、それで運を使い切ってしまったが如く、ほぼラッキーな出来事は皆無でしたけど(笑) あ、当時倍率が高かった高校に受かったのはラッキーだったかなぁ。

さてさて……。まあ過去の話はどうだって良いのですが。
「千の紡ぎ唄」……ですよ、皆様(何が)
今では、読んでくださっている方が沢山いて、とてもとても嬉しい限りです。最初の頃は、どちらかというと「フリゲレビュー」のページがダントツで人気だったんですよね(笑)そりゃそうだー。私が強烈ハマッタものばかりですもの。きっと皆様にも……。
それが、「千の紡ぎ唄」もメインらしくなってくれました。嬉しいです。読んでくださっている皆様、心からありがとうございます。
で……今は丁度忙しい時期に差しかかっていて、更新が良くて週一ペースになるかと思われます。こんなにトロくて本当に申し訳ないです。
それもこれも、読んでくださる皆様が居るからこそ、私はより一層面白い話を書けるように、と頑張れるのでございます。
もう少しして……本格的に暇?(になるといいな……)が出来れば、また集中して書けると思いますし、今から計画していることも沢山あります。
とりあえず現状から脱しなければ、私にとっての「新年」は訪れません……(涙)
定期更新できるようになるまで、どうか生暖かく見守ってやってくださいませ……!!

ではでは、久々にぶつぶつ長ったらしく書きました。(笑)
by yurimenou | 2005-01-02 19:06 | ひとりごと