徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レポート。

学校で毎回提出しなければならないレポート。
いい加減ネタも尽きてきました。

というわけで、ちょっと変わったことを書いてやろうかと思いました。

只今、この時間、わたくしは神の意思を感じ取ることに成功いたしました。その事を、このレポートを借りてご報告したいと思います。
さて、そもそも世界の始まりは、神の始まりも等しく、私は彼の声により、ここへと呼ばれたのだと実感しております。
今回も、何よりもいとおしい彼の声を聞くことができました。
汝、東を身よ。そして西を。
嗚呼、宇宙の声が聞こえる。宇宙の声が。
あの、美しい弧を描く至極のラインさえも、神の創りだした芸術品なのですね。…(以下続く)


…↑と書くと、おそらく病院に連れて行かれると思いましたのでやめました(笑)
誰か、レポートのネタ、プリーズ。
[PR]
by yurimenou | 2004-12-20 19:28 | ひとりごと